http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

明日は~ 

明日はバレンタインですね~

皆様チョコの用意はお済でしょうか?私はしてないです(*´▽`*)

 

もうね、妄想で忙しくて外に出る暇がありません!

ウキウキニコニコしながらチョコ菓子作るサシャとか、渡そうとドキドキしてるサシャとか・・・あふ~・・・

バレンタインネタ描くぞ~って思ってたのに、家の事や自分の体調で間に合わなそう・・・(;´Д`)風邪なのか花粉症なのかって感じでちと辛い。

取りあえず今夜は最近描いたのをまとめて支部に投稿しよう。

 

そうそう、BL大好き!でも自分で描くのはNLって人はどのくらいいるのかな?