http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

センスなさすぎでぶっ倒れそう・・・(;´Д`)

もうね、題名の通りです・・・w

 

昨日、新刊を描くにあたり絵柄を見直そうとサシャを描いてみたのですが・・・

 

お洒落な絵ってどうしたら描けるようになるんですかーーーー?

生まれ持った才能ですか、そうですか(´・ω・`)

以前、萌え絵を描いてみたいけど上手くいかないと相談した時に「好きな絵を真似して描いてみるといいですよ」とアドバイスを頂いたので、好きな絵を片っ端から模写しようか・・・

原作寄りで描くか、可愛い絵柄で描くか・・・

最終的には2頭身とか3頭身で4コマとか描けるようになりたいです。

f:id:jeansascha:20150422080425j:plain