http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

久々にお絵描きした! *注*おシモ

もうね、昨日はね、エロマンガ描けて楽しかった!

サシャ攻めみたいなジャンサシャ・・・サシャジャンか!

 

・・・だださ、私暇だし絵を描き始めてから一年くらいでお上りさんみたいな感じで

浮かれてるから無駄にいっぱい描くでしょ?ある程度ためてからと思っても

ウズウズしちゃって月一で投稿すると連投になってさ、なんか申し訳ない。

 

でも描きたいし、描いてるうちにジャンサシャ好きな方とたくさんお知り合いになれるのがうれしくてやめられない(*´ω`*)

 

夢はイベントでジャンサシャサークルさん達とキャッキャウフフして、

あわよくばスケブ描いてもらっちゃたりして、ジャンサシャの民みんなでアフターしちゃったりとかしたいです!