http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

俺ジャン4~!!

俺の出番ジャン!4に申し込みはしたので、新刊の準備をしています。

 

前回・前々回と本文描き終わった後に大急ぎで表紙を描いてあばばばば~!!となっていたので、今回は先に表紙から描きました。

 

今回ジャンオンリーだというのに何を思ったのか表紙をサシャ単体にしてしまったw

最初はジャンサシャちゃんで考えてみたんだけど「ん~ジャン君なしのほうがいいかな~」と、あと前回水色使ったから今回はピンク使いたかったし・・・

 

・・・で、後ろにジャン君描きました(*´ω`*)↓↓↓

f:id:jeansascha:20150902194910j:plain

うんうん、私にしてはなかなか可愛く描けたかな?ヤル気スイッチ最強でONにするので目一杯自画自賛しようw

 

今まで線は一息で引くようにしていたのだけど、どうにも描き辛くてチョコチョコとした描き方も入れて描いてみました。

強弱をつけた一本線を美しく描けたら最高なんですけどね(*´Д`)

上手な人ってシューーーっと綺麗な線を描いているので凄いなと、描かれた線をうっとりと眺めてしまいます。

 

本文も頑張るぞ~!!