http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

本日は興奮したのでもう一丁! 注*NL・おシモ*

下の絵にも書き込んでますが、黒マルコ×サシャからのジャン×サシャを唐突に思いつきまして・・・

忘れる前にネタ帳に書きとめていたのですが「あれ?ズボンの上から押さえ込むように握る手ってどう描くの?」と思いモデルもいないし資料もないし・・・

ズボンに腕を突っ込んでみたらちょっと見栄っ張りな気もしないではないが、握ってみたらちょうどいい感じに!!

 

・・・って何してんでしょうね自分・・・

 

3次元の物や人を描きまくったらもっと上達するかなぁ・・・

描かなきゃ上手くなれないか!

f:id:jeansascha:20150708131142j:plain