http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

少なくていいんだ!

初めてのサークル参加についていろいろ調べてみたら

初参加なら売れないで持ち帰るということも考えて50部以下でもいいんじゃないか

的な意見をいくつか発見!

 

なぜか100以上じゃないといけないのかなって思い込んでたので、いろいろ見て回ってみてよかった(*´Д`)

 

ジャンサシャの全年齢とR‐18をそれぞれ30ずつにしようかなと・・・

無料配布は・・・多めに作ってこれからサークル参加できるたびに持っていく、でいいかな。内容はジャンサシャにするか、以前描いたイルゼのパロの完成版にするか、エレジャンにするか・・・う~ん・・・

 

あとね、本文ばかり考えてて表紙のこと全然考えてなかった\(^o^)/

データ入稿で作ろうと思ってたけど、専門用語とかパソコンの使い方がよく分かってないから下調べすればするほどわけ分からなくなってく・・・orz