http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

今週末はビッグサイト

気付いたらここの更新一か月も止めてしまっていた!!

もし・・・もしも楽しみにしてくださっていた方がいらしたのならごめんなさい!

 

このひと月私生活から何からだらけすぎてしまって・・・

アンソロ企画だけは予定通りに進めます!

 

先日はHARUコミ用の新刊の入稿したのだけれど、進捗がダメダメ過ぎて・・・

ジャンサシャなのにユミルと104期女子本になってしまったです。最後はユミサシャ?な感じで、お詫びにと思いオチに使おうと思っていた2ページを入れたのだけどエロシーンだからお詫びになるのかどうか・・・

「お前は反省する気があるのか!?」と罵って下さってもオッケーです。

 

これからお品書き作ってお知らせしますが、新刊は「暇を持て余したユミル様の遊び」R-18、本文12pの価格は¥100です。

 

お詫びページがなければ全年齢でいけたかな?でも無知なサシャに卑猥な単語言わせて(私が)楽しんだので18禁でいいんだよね(*´ω`)

4月の俺ジャンには今回の完結編とエロイ新刊持っていけるように計画的に進めますん・・・

 

3月13日は全年齢のジャンサシャちゃんの無配持って行くのでどうぞみなさまお立ち寄りください!

あ!あとね!あとね!エルサシャのサークルさんが来ますよ!!・・・ってみんな知ってるよね、この方のエルサシャ大好きなのよ( *´艸`)一番乗りで並ぶ所存。