http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

賢者タイム

賢者タイムってさ、男女関係なくあると思うのですよ、朝から何言ってんだよと言う感じですが。

 

いやね、ジャンサシャ好き×エロ漫画好き=18禁のジャンサシャ本な状況なのですが

通常「あ~サシャ可愛いよ~!堪らんよ!サシャ幸せになれ!っていうかジャン君、この可愛いサシャちゃんを幸せにしてくれ!あ~エロ漫画読みたい!」ってな感じで生活していたのだけど、時折描いているときに「あれ?私なんでこんなの描いてるの?いい年こいて恥ずかしくないの?」と白目むいちゃう時があるのですよ。

何なんでしょうねこの気持ちw

 

まぁ、そんなのほんの一瞬のことで30分もしたらやおいな妄想とかジャンサシャやカヲアスのエロエロな妄想し始めるんですがね(*´Д`)

 

さてさて、今日は台詞を入れてしまいましょう!