http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

マジかや *注*進撃72話のサシャ

お肉を前にして発したサシャの「マジかや」もうね、これだけでますますサシャを好きになりました!

可愛すぎかよ!可愛い!可愛いよ!!

 

で、その後に続くビーストモードのサシャちゃんですよ!

コニーの「クズ」発言には笑ったわwホントにこの二人は仲がいいんだなとw

8月9日はコニサシャだしね!・・・とか言いつつ予定変更してジャンサシャでハグの日絵を描いたんですがね(´・ω・`)

 

やはり私はジャンサシャが一番好きだなと・・・

なのでジャンサシャハートの日も描こうかな~(*´▽`*)