http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

ぬをう!! NL

久々にジャンサシャ描いたのでツイッターにでも・・・と思い、

投下前にジャンサシャの画像検索したら連投していることに気付き「おぅふ・・・」と呻いてしまった・・・orz

 

「ジャンサシャ」検索したら同じ人のイラスト(しかも、上手くない)ばかりで辟易するだろうなとチキンな私めは思ったわけです。

後ろ向きな発言は極力控えたいのですが、たまにはブラックな気持ちやブルーな気持ちが湧いてくるのですよw

ピクシブツイッターもジャンサシャを恵んでくださる方わんさかにな~れ☆ミ

 

もっと欲を言えば、私が神と崇めるあの方々のジャンサシャがもっと見たい!!!

切実に!!!

でもさ、みんなリアルが忙しかったり気分が乗らなかったりってあるだろうし

「ください!ください!」とリクエストできないし、そもそも私なんぞが気軽に軽率にリクエストなど言語道断っすよね(-_-;)

 

は~吐き出してすっきりした!という事で↓は描いてみたジャンサシャです。

ジャンってどうやったらカッコよく描けるのか四苦八苦してます( ..)φ

f:id:jeansascha:20150715055033j:plain