http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

さてさて・・・

うん・・・9月に入ったね!

今回すでに進捗ヤバいですな感じです(ノД`)・゜・。

間に合わせるけどね!イベント行きたいし行くし!帳尻合わせ得意だし!

今週中に下書き終わればイケる!!はず!

 

ジャンサシャ萌えの共有できたらいいな~あわよくばジャンサシャの薄い本があるって知った誰かがドバっと素敵ジャンサシャ本い~っぱい出してくれたらいいな~って思いながら出られるイベント毎にジャンサシャ本作ります(∩´∀`)∩

 

↓↓↓昨夜というか夜中にツイッターのアイコンデコッターでサンマアイコン見つけてどうしても使いたくなり大急ぎでサシャちゃん描いた(*´ω`*)右手が・・・物を持つ手をサラッと描けるように頑張ろう!

f:id:jeansascha:20150901100024j:plain