http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

昨日はハグの日 今日は野獣の日 *注*おシモ・NL・BL

昨日はハグの日ということに夜遅くになって気付き、ジャンサシャ一人ワンドロ開催してましたw

それがこちら↓↓↓

f:id:jeansascha:20150810191156j:plain

はいはい、壮大なコレじゃない感・・・(´・ω・`)

早急に神々の素敵ジャンサシャで目を浄化せねば!!

もうなんかね、妄想を描き出したい!!って気持ちと、いざ描き上げると「ウワァァァーーーーーーーーーーー!!!」って突っ伏して足をバタバタ状態になってしまうw

でもさ、お絵描き始めて1年になるけど少しはマシになった・・・かな?

と、たまには自分を褒めてみよう。

 

さてさて、今日は野獣の日!

BL妄想が捗りますね(*´q`*)野獣のようなエレン・野獣のようなエルヴィン・野獣のような兵長・野獣のようなライナー・野獣のようなベルトルさん野獣のような・・・・・・あふふっむふっうひひっ

 

美味しすぎか!!!

 

野獣のような104期女子とか・・・もー!!私も描くから貴方の描いたのくださいってばよ!!!