http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

今日中に・・・ *注*おシモ

何とか今日中にネームを終わらせたいなぁ・・・

 

新刊のシリーズ完結編はサシャのロストヴァージンなのだけど

本文44ページ中ほとんどがエロシーン・・・

ジャンサシャちゃんをイチャイチャさせたいという願望がほとばしりすぎた一冊になっているw

 

私の尊敬する作家様のお言葉で「少しでも多くの人の下腹部に届くお話を・・・云々」というのがあるのだけれど、私もそんな心意気で描こう( ..)φ

 

・・・・・・このシリーズ当初はテーマが「相互オナニー」のはずだったんだけど、気付いたらそんなシーンが一つもないまま完結してしまった\(^o^)/

ちょっと相互オナニーの勉強してリベンジしたいw