http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

今日はゆったりと・・・ そして妄想と願望

日中ゆっくりとニコニコ動画観ちゃった☆ミ

はじめマイクラ動画観て次に進撃のMMD観て、久々に文字を読む動画でも・・・と思ったら、面白くて気付けば15時w

原稿の予定が一週間繰り上げできているので、今日は自分に甘くしてしまった(´Д`)

 

この一日が後に・・・と、ならないように今夜は少し夜更かししよう!

土曜日は上の子の運動会なので丸一日子供に時間を使いたいから、その分他で時間をとりましょう、そうしましょう。

 

そうそう、ジャンマルのプチオンリーがすごく楽しそうなのだが、

私もこういうプチオンリー参加したいな~(*'▽')

NLで参加しつつBLのプチに参加とかおkなのかな?・・・まぁ、私の癖だと何度妄想してもBLのジャンは右にしかならないのでジャンマルは描けないのですが。(読むのは左右関係なしで好き♡)いやいや、そもそもプチにサークル参加って交流のある者同士でするものなのか?

サシャのプチオンリーとかだったら何も考えずに飛びついてたな・・・(;・∀・)

アニメ2期始まったら何かしらのイベントでカップリング問わずのサシャのプチオンリーしますよー!って神はどちらにおわしますか~!?

っていうかぁ~!ジャンサシャでプチとかあったら万難を排して参加します!!!

ジャンサシャ仲間が集まるなら幹事だってなんだってしますからぁぁぁっ!!!

 

・・・ふぅ、BBAがなに取り乱してんだって感じになってしまいました(´・ω・`)

2期をきっかけに二次で活発になって欲しいCPはジャンサシャはもちろんの事ですが、エレジャンとアルジャンも爆発的に増えたらうれしいなぁ~♪