http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

進撃尽くし

あ、71話のネタバレはないのでご安心を。

 

別マガ読んで、単行本読んで、同人誌読んで、OAD観て・・・

今夜は夜更かしして録画した劇場版の3度目の鑑賞ですw

 

原作が進むたびに振り返り読んだり観たりすると「あ~やっぱりこのシーン好きだわ~」とか「つ・・・繋がった!!」とか「見落としてたわ~」とか思って楽しい!

再来週あたり無理矢理時間作って劇場版後編観に行きたいなぁ~

 

うんうん、何度観てもエレンゲちゃんから出てきたエレンを抱きしめて泣きじゃくるミカサが可愛くて愛おしい(*´Д`)

エレンは家族って言ってるけど、ゆくゆくは幸せになって欲しい!

あと数年してからミカサがエレンのこと好きって言ったら、エレンはドギマギしながらも徐々にデレると思うんですがどうでしょう?

その前に一旦親離れ子離れ的なエピソードが一つ欲しいですね、切ないの一つ、

で、今度は男と女として向き合って欲スィ・・・

口うるさい母の様な存在から一途に自分に愛情を寄せてくれる美しい人に変わっていくんですよ。

・・・ミカサを見てると報われて欲しいな、と・・・

あ~・・・夜中に書いてるからかなり恥ずかしい妄想ですね・・・

 

ジャンミカに関しては二次で素敵なジャンミカがあるのでジャンには可哀想だけど、こちらは淡い初恋で終わって欲しいw