http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

昨日はジャンミカの日

基本ジャンサシャですが、気分転換に落書きやらなにやら描いているうちに

「ジャンミカの日か~」と気付きジャンミカ描いてみた。

自分比でミカサ可愛く描けたかも~♡と思ったら、ジャンの顔がなんかイラッ☆っとくる顔になってしまったw

 

もう一つは、現実逃避中に見つけたアイコンデコッターの紫陽花の花冠をサシャでやってみたくて描いたもの。花冠を持つ手はもちろんジャンでございますよ(*´Д`)

花言葉調べたらいくつかあるうちの一つが「元気な女性」だったので、これはやるしかあるまいと・・・

 

描きたいネタがまた増えたので、原稿がんばって他のネタも描きたい~(/・ω・)/

f:id:jeansascha:20150602140150j:plain

f:id:jeansascha:20150602140207j:plain