http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

進撃70話 注:ネタバレ・・・というかカプ厨妄想炸裂

読みました、70話!

私キャラ達の日常とか大好物です、だから二次創作が好きなんですね。

 

食堂でのシーンは妄想が膨らみましたよ(*´Д`)

やっぱりサシャはジャンがよく見える位置にいますよね!いじらしい乙女心が垣間見れます。

もう一つはね、ジャンの席取り合戦ね!ジャンがサシャの隣に座ろうとしたらマルロが先に座っていて「グヌヌ・・・このオカッパ野郎・・・」みたいなね!ね!

 

サシャがコニーに話かける所ではジャンは完全にヤキモチ妬いてるね!

 

エレミカ・エレヒスについは、エレヒスは同志であって恋愛はなさそう。

エレンにはまだまだ恋愛とは遠いところにいてほしいです。

でも、ミカサとは将来幸せになってほしい!!

エレミカは大人になってからある日突然ほぼ同時期に

「家族と思っていたけど・・・あれ?こっれて・・・恋!?」

みたいに急に恋愛に目覚めて幸せに暮らせばいいと思います!!

ヒストリアはミカサの気持ちを知ってるし、自分の気持ちを犠牲にするとかじゃなくてさ、なんかこう・・・リヴァヒスとか?エルヒスとか?・・・う~ん・・・

そうするとリヴァハンが・・・となるとモブハンどうしよう・・・

そしてやはりベルアニか・・・ベルユミも捨てがたいが・・・

 

いやね、私がカップリングに頭悩ませてもねwとは思うけど悩まずにはいられない。

 

・・・ってさぁ!アイツ出てきたね!!巨人展全て終わるまでは出番ないのかな?とか思ってたけど、内緒にしてね!って書かれてたから誰にも言わなかったけど登場したから解禁でいいのかな?