http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

できた~(*´▽`*) NL

ジャンサシャ童話パロ、描きあがったので支部に投稿した~(*´▽`*)

 

やっぱさ、一月も経つとテンション変わるよね・・・

波があるから、気分転換で落書きしつつ進めてたけどエロくない気分の日に

コマ割り考えたり変更しようかと思って描いた物読み返して

「・・・なにこれ?何でコレをジャンサシャでやろうと思ったの?バカなの?しwjrんsbfh・・・?」なんて血の気が引いたり・・・

あれって男の言うところの賢者タイムみたいなものじゃないかと思うw

 

次でようやく完結するわけだが、1話と2話描き直したい・・・

気が向いたら描き直してboothで1~4話まとめて無料配布でもするか?

 

⇒ジャンサシャで白雪姫 [ピクシブ]  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48463588