http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

あったあったよ(´▽`)そっちのノートに書いてたのね~!

秋の新刊のネタを殴り書いておいたノートが見つからない!と思ってたら、これには書いてないと思ってたノートに書いてあった!

 

さ~て描くか!とは思うものの筆が進まなかったり時間が取れなかったりでなかなか進まずだったけど、ネタ帳を何度も読み返して妄想を膨らませようやく気分がのってきました(∩´∀`)∩

無配用のお話はどれにしようかな~♪

 

10月のイベント参加時に原作がどんな展開になっているかgkbrですが・・・

こまけぇことはいいんだよ!の精神で懲りずにR-18ジャンサシャ描きますw

無配はなるべく健全を用意しようかと・・・思い・・・ます・・・多分・・・

 

R-15かな?全年齢でもいけるかな?って微妙なラインの4コマも一年近く温めているんだけど、冬に出せたらいいな~(*´ω`*)4pくらいだから他の小ネタと合わせて軽く読めるのを作ろうかなと予定中です。

あとあれですね、以前ピクシブに投稿したイルゼのパロの完全版を出したいな。

初めての本はイルゼの本にしようと思ってアナログでペン入れまでは済ませてある原稿あるけど、描き直して出したいな!