http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

息抜きのお絵描き NL

ジャンサシャ童話パロ10ページ目突入、・・・ってか全何ページになるかな?

エロパート1回のはずが、ペン入れしてるうちに、また妄想が広がって2回エロパート入れたくなってきた!!

うう~んどうしよう(´・ω・`)

 

第二弾投稿していい反応が頂けたらやっちまうか?

描きたいお話が何個かまだあるから、それも早く形にしたいな~

前にssで投稿した「ユミル様の遊び」もマンガで描く予定の覚え書きだったから、「ユミル様」と「イルゼ」と「エレジャンギャグエロ」←無謀 それに「ジャンサシャ」来年には薄い本にしたいな~(*'▽')

 

・・・題名と関係ない話になってた!

急にサシャの細い腰を描きたくなって、冷めないうちに下書きだけしたのですよ。

童話パロとエレジャンの合間に完成させるんだ~(∩´∀`)∩

f:id:jeansascha:20141215203746j:plain