http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

やっと桃色パート描き終わった(/・ω・)/ NL

ジャンサシャ童話パロのエロパートようやく描き終えた~!

これでいいのかな?こんな感じでいいのかな?ぐぬぬ・・・と試行錯誤してみたものの、画力はお察しください、内容はもうホントにムッツリで恥ずかしい!!!

最後の2ページ描いたら投稿するけどね!3話目にまたエロぶち込もうとしてるけどね!結局全4話かな!

こんなの投稿したら、私ごときの作品を見て下さる貴重な方々や繋がって下さった大切な方々が離れてしまうかも・・・とgkbrしております(;´Д`)

 

今夜中に投稿できたらいいな~

 

朝起きたらあの方みたいな絵柄描けるようになってたらいいな~