http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

R-18ってさ~・・・ 注:オシモ話です

画力の無いエロマンガってキツイっすね・・・

いやもうホント、今ジャンサシャのエロ描いているんだけどクソすぎて、見直しては萎えて頭抱えてますw

 

頭抱えて夏コミで買い漁ったBLをむさぼり読んで現実逃避してます。

なんで皆さんあんなに綺麗に性描写できるんですか?

キスとかさ~こう舌を絡めるシーンとか、アレとソレを美味しそうに愛おしそうに舐めるシーンとか・・・断面図は練習したが、恥ずかしい!!これは上手な人の絵以外人様にお見せしてはいけない!!

つーか、そんな描写誰も私に求めてないっていうか、ジャンサシャにそこまでさせる必要ないよな(;´∀`)

あんなん描いてるけど、私の好きなジャンサシャは爽やかラブラブな明るいジャンサシャなんだよ!

なのに思いつくのはエロばっか・・・orz

 

でもいいんだもん!!!ベスト・オブ・ジャンサシャはssはあの方で絵はあの方とあの方だもん!

ご本人には直接お願いなんて出来ないけど、もっと読みたいです!

 

*添付した画像は今描いているジャンサシャ童話パロです。元ネタの原型なしですが

f:id:jeansascha:20141206090746j:plain