http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

薄い本のページ数

今年春に初めて同人誌を作って無配を含めて7冊出したのだけど、

絵に自信がないから少ないページ数の本ばかり(´・ω・`)

 

初めて作った時から思っていたのだけど、自分が持っている本は30ページ以上の本ばかりなのですが、素晴らしい絵に素晴らしいストーリーだから楽しんで読めるけど、

私程度の画力ではページ数が多いと読む人が「ウヘァ・・・(ノД`)」って感じで辟易してしまうかなと・・・

だったら描くなという感じですが、描きたいんですよ!しかもエロばかり!

納得のいくジャン君を描けるようになったら最初の目標だったエレジャン本を作りたい!!もちろん18禁で!!!

・・・なんでこんなにエロ本が好きなんだろうか?

 

脱線しましたが、秋と冬に出す予定のジャンサシャ本(18禁)は少しページ数が増えます。今回も私の持てる最大限の力と萌えとエロスを詰め込みますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m