http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

デスクトップ画像

一月ほど前からBLの神作家様がお描きになったジャンサシャちゃんを

デスクトップにしているのですが、これが物凄く良い!!!

 

毎回毎回パソコンを開くたびにジャンサシャのイチャコラ現場を覗くような感じが堪りません!

「ねぇねぇ、今チュウしてたよね!?してたよねぇ~?いいよいいよ続けて続けて~!ドゥフフフフ・・・( *´艸`)」とか言って楽しんでます。

覗きじゃないね、踏みこんじゃってるわw

 

↓↓↓まぁ、毎日こんな感じで快適に日々の生活に潤いをもらっています。

f:id:jeansascha:20150818174719j:plain

勇気を出して画像保存のお願いしてよかった(*´▽`*)