http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

萌えに突き動かされた後は・・・

あ~このシチュエーション萌えるっ!!

いいわ~♡んもうラブラブ!結婚しろ!いやもうこりゃあ完全に結婚したわw

 

・・・とか毎日やってるわけですが、そんな妄想を少しずつ描き出してうpして

サイズとかちゃんとできてるかな?見づらくないかな?と確認するでしょ?

・・・・・・自分の描いたの冷静になって見るとのたうち回っちゃうよねw

瞳ダイアリーのエロシーン模写したのを母親に見つかった過去を思い出した時よりは

ダメージ少ないけど、「あーーーーーー!!!」ってなるよね~(;´Д`)

 

「あーーーーーー!!!」ってならなくて済むように上手くなりたいよう・・・