http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

ジャンル

大好きな人とか神と崇める作家様とかがジャンルを離れてしまうかもしれないのって

恐怖というかさみしいというか・・・

ましてや二次元から卒業してしまうかもってなると、縋り付いて止めたいです( ;∀;)

 

でもさ、止めたいけど気持ちの問題だからどうにもできないし

好きな人の進む道の邪魔なんてしちゃいけないし・・・

 

そんなことあるわけないだろ自意識過剰め!と分かってはいても、あとからノコノコやってきた私の、しかもヘタッピな絵のせいで辟易とさせてしまったのかな?とか悶々しちゃったり・・・

 

 

ん~いかんいかん!前向きに前向きに!!

アニメ2期がきたらきっとジャンサシャパイオニアの神々も戻ってきてくださいますよね!