http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

ネタバレじゃないけど進撃72話 

敏感な方にとってはややネタバレになるかもしれないので

!!閲覧注意!!

 

 

 

 

 

 

いやね、ほんとに一言なんですが気力と時間があるうちに・・・

本誌読んでないしネタバレも見ていないけど

あちこちから漏れ聞く断片的な72話の感想ですでにホッコリしています。

 

今回も安心して読める上に私の大好物のキャラの裏話的な日常的なお話っぽい!

あんまりホンワカすると後の展開が怖すぎるが・・・その時は72話読み返して落ち着こ・・・落ち着けるかなぁぁぁ!?

 

とにかく読むのが楽しみ!!