http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

いよいよ3日後は・・・

サシャちゃんのお誕生日ですね!

お誕生日絵とか描きたい!どんな感じにしようかな~(≧▽≦)

 

昨夜はお誕生日用に1~2p位のマンガ描こうかな~と妄想してたのだけど、

結局思いついたのは18禁ネタだったでござるw

昨年思いついたジャンとミカサのサシャ争奪戦みたいなお話でもいいかなと思ったけど、ポーズやら何やらが3日で描き上げられない感じだったので1枚絵にしましょう、そうしましょう。

 

ところで、最近のサシャのお食事風景大分お行儀良くなったと感じるのは気のせいでしょうか?