http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

コミケカタログ~♪

何だかんだで取りに行けないでいたコミケカタログ今日こそ引き取りに行ってきま~す!

壁博7で結構買ったから夏コミはそんなに買わないかな~なんて思ってるけど、多分絶対肩壊れるくらい買っちゃいそうw

一日目はエヴァの頃からファンの作家様の白雪ちゃんの本を出来ればノベルティーもゲッツしたいな~(*´ω`*)

この方の描く女の子ってすっごく可愛いくて堪らんです!そしてエロイ!

健全本も面白くて本当、神・・・

 

 

今度こそダメもとで冬コミ申し込みするぞ~(∩´∀`)∩もちろんジャンサシャで!

いやいや、こんなにサークル活動にハマると思わなかったわw

すっごく楽しいよ!!