http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

興奮冷めやらぬ・・・

今朝、というか深夜?まぁ、私午前3時位に目覚めてしまいまして

「そういえば昨晩ツイッター覗いてなかったな」と、何気なく開いてみたら・・・

 

んぎゃーーーーーーーーーーーーーっ!!!ってなっちゃった(*´Д`)

 

好きなライジャン作家様がジャンサシャイラスト描いておられるではないですか!

もうヤバイ!心臓ドキドキ!しばらくドキドキしてましたw

いやね、この方のジャン君色っぽいんですよ(*´ω`*)

あのジャン君がサシャちゃんと・・・!!BL描いてる神のNLって貴重ですよね!

しかも自分の好きなカプ絵ときた日にゃアンタ!あぁあああ~!

妄想が膨らんじゃって美味しいです!ありがとうございます!!!

 

 

・・・あ、ピクシブに壁博7で配布した「私が彼女の隣に座る理由」を投稿しました。

説明文にも書いたのですが、最後から2ページ目のジャン君が笑わせにきているのが

我慢ならず、そのコマだけ描き直しました。現物お持ちの方は見比べてみてくださいw

今回アンケートも付けました。修正版を再配布するかというのと私から皆様への質問を少し・・・ご協力いただけるとうれしいです( *´艸`)

↓↓↓

壁博7 お礼と無配本 | 牧瀬プリン西1・コ42b壁博7 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51308456