http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

のってきた!!

エンジンかかってまいりました!

 

今回は、見開きと体の前面にトーンを貼るのに挑戦しようと描いています。

見開きの構図難しいですね~!初めは1ページだけ使って描こうと思ってたのですが、

新しい描き方に挑戦しようと見開きを入れたら、当初のネームでは引きで描いていたのをそのままだとどうも迫力が・・・

という事で、寄ってみたら今度は背景が・・・背景入れると動きが無くなる・・・と試行錯誤です。

 

でも、楽しいですね!自分の萌えをこうして描き出して形にしていくのって・・・( *´艸`)

いや、今回は設定がちょっと特殊っぽいし18禁だし、これは萌えなのか?と僅かに残る理性が問いかけたりもするけれど、結局はジャンサシャなので萌えですよ!

詳細は追々お知らせしていきます(*'▽')