http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

尻叩き(/・ω・)/

6月24日の午前中は壁博7に持って行く新刊の〆切!

前回もイベントの3日前あたりまでに自宅に届くように印刷をお願いしたのだけど、

納品先は自宅だし少部数なので自分で持って行くから、何もイベントに合わせて発注しなくてもいいんだよね・・・と今気付いた( ゚Д゚)

 

秋は予定が入らなければ俺ジャン4に参加したいから、秋以降に作る本は早め早めに描いていこうかな。

理想は「手搬入はちっとキツイかな~」と言えるほど、たくさんの方に手に取ってもらえる絵が描けるようになって、ジャンサシャクラスタさんがもっとたくさん増える事なんだけどなかなか・・・(;・∀・)

 

私自身はリヴァエレ、エレジャン、ミカサシャにどっぷりハマっているときに、なんとなくジャンサシャいいなと思い始めたけど「どっぷり」と言うほどではなかったのが、ジャンサシャパイオニアの神々のSSやイラスト、漫画に出会えたおかげで

「自分でも描いてみたい!」と思い、薄い本を作ってしまうほどつま先から頭までどっっっっっっぷりとハマったのだけど、こんなに夢中にさせる作品を生み出せる神々は本当に凄いなと尊敬します。

出来る事なら神々のジャンサシャ本を読みたい!

・・・というか、イベントでジャンサシャ本を買い漁りたい!!!

 

あっ!今日の題名尻叩きでしたね!

↓昨日下書きした物の一部、描き方を少し変えてみました。特にジャン君は今回大幅に描き方を変えてみた。ここからペン入れをしてどんな感じになるかな~( ..)φ

f:id:jeansascha:20150520090239j:plain