http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

迷う~( ..)φ・・・ 注:R-18な話です

新刊のネーム出来たけど、コマ割りがなぁ~・・・

ん~~~・・・

無配用の健全本は結構気に入ってるのだけど

 

新刊もっとエロく描けないかな~(-"-)

続編が自分の妄想の中では結構エロイお話になるから、パート1はこの程度でいいのかな?

あの一コマを正視できないほどエロく描くにはどうしたらいいのだろうか

 

下書きしながらいい構図を思いつけますように!

 

久々にドージンワークを読み返したのだけど、恥ずかしがってちゃいいエロは描けないですよね!

何でこんなにエロにこだわってるのか自分でよく分かってないけど、

ジャンサシャのエロ本を作りたい!!前回よりも、もっともっと上手に描きたい!!