http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

今日は湿気が・・・

今日は朝から雨で、上の子の少年野球も休みだった。

夫は休日出勤でいないし、暑いんだか寒いんだか微妙な温度にジメッとした室内に

何となくやる気も出ずにだらだらだらだら・・・

 

エアコンつけたら負けなような気がしたので、しぶしぶ扇風機を出しました(´・ω・`)

涼しくて快適~♪

 

・・・・・・日に二回も投稿してます。

明日までに新刊のページ数決めようと思ってたのに、今日は何だか集中できずコマ割りも浮かばずにっちもさっちもどうにも・・・です。

「二進も三進も」って予測変換が出て感じで書けるんだと新発見!

 

気分転換にあっちにフラフラこっちにフラフラしてるけど、もうすぐ夕飯の時間です。

今日はカレーだ!