http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

下書き

今日から下書き始める~!

 

今回は髪の生え方、流れ方に気を付けて描こう!

あと骨折や脱臼にも気を付けよう!

 

自分の初薄い本を読み返してみたけど、あの時すごく丁寧に描いたつもりでいたが

雑に見える・・・orz

 

お買い上げくだっさた皆様に申し訳ない気持ちになった。

作って頒布してるんだから、もともと絵は上手くないとか昨年始めたばかりとか言い訳にならない。

読んでくださる方が萌えに集中できるように、今回も持てる力を精一杯出して丁寧な線で描こう!!

 

はぁ~~~!イベントが待ち遠しい!!!

今回は大好きなエレジャンとライジャンの作家様が参加されるようなので、

買い物も楽しみ~~~(≧▽≦)

だがしかし、なるべく自分のスペースにいたいから一人参加になったら自分の買い物は程々にして、ガッツリ買い物するのは夏コミにしよう(´・ω・`)