http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

プライベッターとツイップル

1ページマンガをプライベッターで公開しようかな~・・・

何て思ったけど、アレを使うのはフォロワーさんとかファンの方がたくさんいる人が

使うものだよね。と気付けたので、勘違い行動する前に踏み止まれてよかった(;´Д`)

 

ついっぷるに載せて溜まったら支部に投稿にしましょう。

以前は支部だけに投稿してたけど、描いたら直ぐに投稿したくなっちゃう

サミシガーリのかまってオバサンだから、ある程度溜まるまで待てないし。

自分の支部投稿見てみたら1枚だけの投稿だと無駄に場所取ってる気がしたので、

まとめて投稿した方がいいな~って思った。