http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

今起こったことをありのままに書こう・・・ NL

「好きなジャンルで新しいの出てるかなぁ~(ウキウキ)」って、ググる先生で検索したら下の方に自分の絵を見つけて悶絶(*_*)

 

ちげーよ、私のクソ絵なんか探しちゃいないんだよ。上手な人の素敵なジャンサシャが見たいんだよ!!!

・・・これって自分のパソコンで検索すると自分の絵が出てくる仕組みなの?

 

誰が検索しても出てくるなら、ジャンサシャ広めるためにいっぱい載せるか?

そろそろ「おいクソ絵の量産ヤメロ!これが本物のジャンサシャだよ!」って神が現れてもいい頃だよね(∩´∀`)∩

f:id:jeansascha:20141211153144j:plain