http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

さて、童話パロ描こうかな NL 注

・・・って、昨夜思ったんですよ、パソコン開いて眠い目擦って、シコシコ描いて合計3時間もかけて出来上がったのがコチラ↓

f:id:jeansascha:20141212094803j:plain

・・・もう訳がわからないよ(´・ω・`)

マクロス好きですよ、Δ早く観たいです!サシャも大好き!「翼の歌姫」なんてどうでしょう?つーかサシャに見えないしorz

 

ジャンもサシャもあまりにも原型留めてないからどうしよう( ;∀;)

練習するしかないですね。

童話パロネームの様な物はできたので、ペンを入れていきましょう!

いよいよエロパートに入るわけだが、導入部とエロ部を分けて投稿するか?

いやいや、多少長くても一気に読めた方がいいか。