http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

進撃64話

いつものことだが、支部にて好きな人のネタバレを読んでから別マガ買いに行ったw

 

考察とかする頭脳がないので詳しくは書きませんが、いや~今回も引き込まれました!

「うそ~ん!うそでしょう?打撲程度でおながいします・・・マジで」って感じです。

 

考察の方も言っていたけど、新リヴァイ班の子達が兵士の顔になっていくのが胸にくる(>_<)

大事なものを捨てることができる人・・・って台詞が過ります。

 

もうさ、本当にもう誰も死なないで欲しい!

 

あと、繋がれたエレンが「んんんんんんー!」って身を乗り出すシーンが、先日見たとある方のサーフボードに乗って「んんんんんんー!」言ってるエレンに変換されて笑っちまうんですよ、コノヤローw

 

私コソコソとジャンサシャとエレジャンを描いたりしてるんですが、原作読むとジャンサシャの今まで描いた未来捏造の二人の性格というか雰囲気のこれじゃない感が・・・(;´∀`)

二次だからいいよね!細かいことは気にしない!妄想・願望を形にしますよ(*´ω`)