http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

健全です!!

無料配布用のお話をどれにしようかずっと迷っていたのですが、ネタ帳にあるのはR-18かR-15なのがほとんどでもうほんとどうしようかなと・・・

ハロウィンにちなんだ楽しいお話思いつかないかな~なんて思っていたところ、私の大好物な楽しく明るいギャグっぽいお話とはかけ離れたお話がパッと浮かんだので、もうこれに決めた!安心安全の全年齢健全ジャンサシャ本w

 

夏コミ行けなかったし俺ジャンで冬コミまでの燃料補給せねば・・・

ジャン中心オンリー・・・なんて素敵な催し物だよ(*´ω`*)

 

ギャグ漫画が好きです!でもBLはも~っと好きです!!でも描くのはNL18禁ですw

 

・・・なんでもいいのかい!って感じですね、好きな漫画なら大体どのカプでも美味しく頂けるし・・・雑食コワイ(*´Д`)お財布的に・・・