http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

ページ数ってさ・・・

なかなか丁度よくぴったりとお話を終わらせるのって難しいですね(;´Д`)

 

俺ジャン4で出す予定のお話のネームの様なものができたのですが、また1ページ余ってしまったw

でも1ページだったらもしかしたら本文がはみ出るかもしれないし、埋まらなかったとしても最後にご挨拶という名の謝罪を入れられるし結果オーライですね!(゚∀゚)

 

今回は本文40ページ、内容は・・・ただのエロ本です!

何でかな・・・せっかくジャンサシャ描くのにエロ本ばかり・・・

まぁ、開き直ってどうせエロ本作るなら(自己)満足のいくエロを描きます(∩´∀`)∩

ホント、ムッツリスケベってコワイですね!冬にはもっとエロいの出しますよ~(*´▽`*)