http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

明日せめてくもりで・・・

明日はイベント終わって皆が電車に乗るまで雨降りませんように!!

大切な戦利品を無事に持ち帰れますように!

 

晴れてとまでは言いません、せめて曇りでオナシャスッ!!!

 

ぎゃひー!楽しみすぎてまだリストまとめてないよう!!

 

・・・ところで、いつかノベルティーグッズをやってみたいと思ってるのですが、

イラストだと「いらねーよこんなゴミクズ!」って私自身が思ってしまう可能性大なので、下の画像のようなのでホッカイロなりお菓子なりをお渡しできたらいいなと・・・なんかそういう野望。

f:id:jeansascha:20150704145504j:plain

アニメ2期が来たら直近のイベントでやってみたいですね。

あと、サシャプチ出来るくらいサシャサークルさんイベントお出になりませんか?

ジャンサシャアンソロとかジャン中心ノマカプアンソロとかサシャ中心アンソロとか!!やりませんか!?

 

イベント前日で最高にハイ↑になってます。

(でも実現したら嬉しい)