http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

ついに7月!!

コピー本も描き終わり一安心。

あとは細かいものの用意をして、お買い物リストを作りましょう。

 

今回も弟がお昼まで買い物と店番のお手伝いに来てくれるのでよかったよかった!

BLに理解のある弟で良かった!(自分で描いてるのはNLですが)

 

本当、世の中変わりましたよね。一昔前までは「アニメが好き」とか「同人誌を持ってる」とか「美少年がチュッチュしてるのが好き」なんてのが少しでも漏れようものなら、

 

「人生オワタ\(^o^)/」

 

でしたよね?同志とも気軽に萌えを共有できるし、恵まれてるわ~(*´▽`*)

だからといって現実世界でこの趣味を隠さずにいられるのは家族の前だけなんですけどね。

 

なにが言いたいのかというと、壁博も夏コミも楽しみで仕方がないということです♪

弟様のおかげで地獄特別会議2にも行ける!!!