http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

同人ゲーム

鬼徹の同人ゲームをやっと購入した!

 

おちものゲーム・・・落ちてくるパズルゲームでよいのかな?

イラスト目当てで買いました。

 

時間作って早くプレイしたいです(´・ω・`)

私、ゲーム始めると寝食忘れて熱中してしまうダメ人間なので・・・

 

牧場物語もやりたいけど、これは本当にのめり込んじゃうので7月のイベント終わるまで封印ですw

 

冬コミで買った東方のゲームは面白かったですね。

ひたすら連打しておにぎり食べさせキャラを大きくするのとか、お寺をガショーン!!と組み立てるのとか色々入っていて、どれも気軽に楽しめました(*´▽`*)

おにぎり連打がお気に入りです。