http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

予定

下書き頑張るとペン入れが楽になると聞いたので下書き頑張ってたら

あっという間に6月1週目が終わる・・・

 

昨晩は子供に添い寝しながらジャンサシャとかエレジャンとかライジャンとかベルジャンとか妄想してたら、そのまま熟睡してしまった・・・

楽しい妄想してたから目覚めは最高でしたがw

 

寝る前の2~3時間をお絵描きにあてれば1ページは確実に下書き終わるのに・・・

静かで集中できるからペースも上がるのに・・・と思いつつ眠気には勝てないです(´・ω・`)

 

やはり平日の午前中が一番作業しやすいかな