http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

進撃の巨人

実写版進撃の巨人どんな感じだろうな~

石原さんのハンジさんが楽しみである。自然な感じでぶっ飛んでてくれてるとうれしいな・・・(*´▽`*)

兵士長をリヴァイ兵長にせずオリキャラにしたのは正解だと思います。・・・と、偉そうに言ってみるw

 

黒執事の時は「はぁ?(?_?)」としか言いようがなく、ミュージカルに行っちゃうほど好きな作品なのに映画館もレンタルでも観ようという気がおきませんでしたが、今回はリアル立体機動シーン目当てで映画館に行く予定です。

 

映画もいいけど進撃の巨人展の3Dシアターで立体機動体験ができるの、アレまたやりたい!!