http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

散財

昨日は近所のタワレコに進撃の一番くじが残ってるのを発見して、

ダルマルコ目当てで二枚引いたら、アクリルミンとなんとミケスンフィギアが当たった!!

 

で、夕方息子のパシリでセブンに唐揚棒買いに行ったら、またまた一番くじに出くわしたので一枚引いてみた。

 

付箋だった・・・

 

帰ろうとしたら店長さんが「あと5枚でラスワン賞ですが・・・」と!

兵長は欲しいけどそんなにお金ないし・・・

「前の方は20枚引いてエレンを当てていかれたんですよ~」

・・・この商売上手め!

 

引きました。約5千円の出費、大変満足だけど家族には言えない・・・

コッソリ記念撮影してしまいました。

 

壁博にはハンジさんと兵長のおたすけマスコットに値札を持っていただこうかな♪

f:id:jeansascha:20150527091017j:plain

f:id:jeansascha:20150527091202j:plain

f:id:jeansascha:20150527091227j:plain