http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

草むしり

暖かくなってきて見ないふりをしてきた庭がジャングル化してきたので、

いい加減草取りしないとな・・・

 

眼鏡は汗でずり落ちてきて邪魔になるからコンタクトにするか。

庭がスッキリしたら午後は昼寝しちゃおうかな~(*´Д`)

進撃69話のネタバレお絵描きもしたいな~♪

 

毎年梅雨前までは自力で草むしりをちょっとだけ頑張るけど、六月後半にもなると雑草のパワーに負けて除草剤に頼るのよね。

そして八月には「ドクダミってすごいなぁ・・・」と遠い目をするんです。

いっそのことミントでも植えてしまおうか・・・