http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

や~る~ぞ~!!

だらけないためにここで宣言しておこう!

壁博7に持ってく新刊のプロットを今週中に終わらせる!!

(これはネタ帳に大体描いてあるからいけるよ!頑張れ!)

5月31日までにネームを終わらせる!*表紙も考えよう!

(二週間もある!さあ、印刷所に予約だ!)

6月一週目、下書きだ!

(集中集中!この週は時間取りやすいよ!)

6月二週~三週目、仕上げ&入稿だ!

(よく頑張ったね!お疲れさま!前回より上手になったかな仕上がりがたのしみだね!)

6月四週目、コピー本の仕上げ

(アナログにする?5月中に決めておこう!)

7月1日製本だ!

(いよいよだね!あとは7月4日までゆっくり荷物の準備をしよう!)

7月5日やったね!壁博7だ!どうぞ皆様無配だけでもお持ち帰りください!

(お目当てのリヴァエレとライジャンと影武者ジャンの合同誌ゲットだぜ!

ジャンとマルコの結婚式にも参列したいな!お友達できるといいね!)

 

・・・よし!完璧!!