http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

そうか!

絵の練習にと思って毎月感想と好きなコマとかを真似して描いているのだけど、

あんな感じで描けばいいのかな?

・・・安定して描けるのか?・・・うぅ~ん(-"-)

表情やら体を動かすのって難しい!

こんなシーンいいな、と思ってもどの角度から描いたらいいのか分からないとか

いやいや難しいものですね。

 

あ~この萌え萌えを形にしたい~!

あと、「コ レ だ !」って描き方に早くたどり着きたい!!

 

最初、「感想」と打つつもりが「官能」と打っててさ~もうホントにダメだこりゃって笑ったわよ(´Д`)

と、いう事で壁博7には新刊で官能本持って行きま~す。無配は健全にする予定(あくまで予定)そしてまた周りの雰囲気見て大丈夫そうなら「うまといも」のシャツ着ます。

5月中はネームを頑張るので、この期間に少しでもきれいに描けるように精進します( ..)φ